人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

喧嘩

親と相変わらずなくだらない口喧嘩をしていて思った。
僕の母のような周りの人間を見下してばかりいる人間を俺は絶対に認めんし、あんな人間には絶対になりたくないね。
いい歳して他人を見下してばかりいるような腐った人間は、本当に不幸になればいいと思う。たとえ、自分の親であろうとも。

うーん

僕ってホントに親不孝者だな・・・
だが、本音を隠せるほど人間出来てない。
つまり、仕方がない。

親と口論した後は、大抵この結論に達する。もっと大人になりたいです。

さて
半年遅れの5月病ならぬ11月病により10月の半分も勉強できてない11月も終わって、もう12月だそうだ。
あと2ヶ月しかない時間を、僕はどのように使っていくんだろう。
楽しみなような、不安なような。


いや、不安しかないな実際。。。
by bz_mi-mo | 2008-12-01 00:04 | 日常