人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

相応

図書館のトイレの鏡に映った気持ち悪い顔を見ながら思った。
俺もそこそこ年齢相応な見た目になってきたな、と。

言い換えれば、老けたという事です。ただ単に。

さて
悩んだ末に、明日から私大型に切り換える事にしたよ。
地方で一人暮らしとか、バイク通学とか、学費安くて親孝行とか、叶わぬ夢を見せてくれてどうもありがとう。
まだ4科目がほぼ手付かずである現状の僕に、5教科7科目を残り3ヶ月で完成させるのは現実的に不可能と判断しました。
最近俺頑張ってるし、なんとかなるかもとかナメた事考えちゃってた。
3+1年間のブランクナメてました。ごめんなさい。
明日からは、理系教科の授業を切り捨てて、国英社に全力投球していこうと思います。

もう少し高校で勉強しておけば良かったなぁと思った、そんな日曜日でした。


あぁ、後期はまだ皆勤だったのになぁ・・・
by bz_mi-mo | 2008-10-20 00:40 | 日常