人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

会話

自分のキャラ見失ってるわ、完全に。
俺ってこんなキャラだったっけ?
てか、今俺どんなキャラクター持ってんだ?
おそらく今の俺、ただの面倒臭いヤツだよ。
話しててわかるもん。
あ、最近会話の空気が全然読めねぇわってね。
話す声も小さくなったし、リアクションもスーパー下手くそになった。
ぼーっとする事も増えたし、遊んでてもすぐに疲れちゃうし。
それに偽善が重なったら、なーんもないわ。
なんでだろ。原因考えてみた。

すぐ答え出た。

今の自分に1ミリたりとも自信がないからだ。
堂々と発言する自信、機会、元気、全てが欠けてまっしゅ。
しかも面白いネタ、一切なし。
思い通りの会話出来ないのは当然だったわ・・・



ま、それ含めて俺な訳だが!!www





はい空元気~。


会話のリハビリしたぁい。
by bz_mi-mo | 2008-09-07 00:04 | 日常