人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

検索

俺のブログは、検索サイトで検索してもたどり着かないと思って安心して書いてたけど
どうやら簡単に検索でたどり着くらしいという話を聞き、Yahoo!で「どうでもいい話 浪人生」で検索したら、まさかの2件目ヒット。
かといって、閲覧してくれてる人の数は大して変動はない。
今月でいうと一日平均12人くらい。

ネットワークって、広いようで案外狭いのかもしれないね。
ま、見てくれてる人が少しでもいる限り、日記を書いている意義は感じれるので、助かってます。

暇潰しにでもなっていれば、幸いです。

さてさて

今日、西荻窪で一緒に遊んでたメンバー内の4人(自分含む)の自転車が一掃撤去されてた。
3000円も取られちったよ。

果たして、これは僕にとって不幸な出来事なのか?
否。
こういう一つ一つのネタが、楽しくて楽しくて仕方がないw(←馬鹿)

だって、どうもがいても、予備校生活に楽しさなんかないもん。
もうね、予備校に楽しさを求めるのは諦めたよ。
たまに楽しいとか思う時もなくはないけどね。
所詮「楽しい」って自分に言い聞かせて洗脳させようとして強がってるだけだった。
予備校でたまにある面白いような事も、所詮は「つまらなくはない」出来事であり、楽しいってのは、何も考えずに笑える事なのだなぁと、自分の中では答えが出ました。以上。



こーんな日記、よく12人も見てくれてるよなぁ~ホントにw
ありがたいです。
by bz_mi-mo | 2008-07-31 00:34 | 日常