人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

妄想

予定通りに事が進まないって、もどかしいよね。
今日はここまで進ませようって思ってたのに
実際達成されるのは5回に1回あったらいい方かな。
そんな今日は、5回に4回の中の1回だよ。
なんか虚しくなっちゃったw

でも、最近の僕は本当に強くなったと思うよ。前よりはね。
物事が本当にポジティブに考えられるようになったからね。
親にも反抗しなくなったしね。
全くしないわけではないがw

過去に浪人した人々が口を揃えて「浪人は自分を強くするよ」って言う意味。
それだけは早くも身に染みて実感するね。

まぁしかし、おそらくこれからはさらに辛い環境で戦って行く事になるんだろうね。


いやーーーーーー。
ここまで自分を厳しい崖っぷちにまで追い込んだからね

俺は夏の途中で心折れるのか。
それとも秋か。
はたまたなんとか最後まで繋げられるか。

それかもしや、奇跡的に驚きの豹変振りを見せるのかね。
自分の未来が楽しみだよ。
頑張れ未来の俺!みたいな感じwww(←黙れ


まぁあれだ

たとえ失敗しようが成功しようが
それを後で良い意味でも悪い意味でもネタに出来るようにね。

そんな理由で毎日ブログを書くってのも、ありなんじゃないだろうか。

だってさー、俺の人生そのものがネタらしいしさ。
今更まじめに生きようったってみんな許してくれないでしょ?
俺自身も嫌だし^^

大学受験なんて、たかが人生の分岐点のひとつでさ。
軽く見すぎず重く見すぎず。

僕にとっての大学受験ってのはそういうものであり、
失敗したら俺の実力不足、成功したら宝くじの1等に当たったって感じでさ
でも自分の出せる限りの努力はするようにしてね。
そして散って見せましょうって魂胆ですわ。

そして来年ね
胴上げされてる1浪君や現役君を見つめながら
20歳になった俺は帰りにコンビニで酒とおつまみ買ってさ
クチャクチャしながら一人でチビチビ酒飲んでさ
「あぁ・・・もう少し頑張れば・・・」とか独り言呟きながら
ま、いっか!とか言って皆でゲーセンとか行ったりしてね。

で、「俺たちもう全員20歳なんだよなーw」とか話しつつ
中学生のようにはしゃいで遊ぶとかね。
もう最高だねー。




そんな妄想で、今日の世界史180分の拷問時間は切り抜けました。
by bz_mi-mo | 2008-07-03 20:57 | 日常