人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

早稲アカのイメージキャラクター(名前忘れた)の女の子と、電車の中で40分見つめあっていて思った

電車の中吊り広告は、全部ああいう感じにしてほしいね
だって、満員電車の中なんてなんにもできないじゃん

何か読むにしてもスペースないし、両手ふさがってたら、たまに大揺れして危ないしさ。
中吊り広告はもう少し考えて欲しいね。唯一の暇を潰せるものなわけだしね。
電車内の時間を無駄に過ごしてる人なんて、絶対俺だけじゃないと思うんだけどね~

女性専用車両には、ごくせんとかルーキーズとかの宣伝広告つければいいさ。最近の女性のハヤリはよくわからんけど。
まぁいいゃ。

さて
最近の電子辞書は色々な機能がつきすぎてて困るね
一週間のうちでもっとも苦痛な予備校の授業である、世界の歴史を180分間学ぶ時間
そんな緊迫した空気の中でみんなが一所懸命黒板の文字を写してる最中、世界の名言辞典調べて一人で感動してた

勉強なんかしてる場合じゃないな

俺も何か名言考えるかー

と思ってひたすら考えてたが
大体名言の類いって既出なんだよね~
「人生楽あれば苦あり」とかね。あれはなかなかいい名言よね。諺だけど。
だから、俺はシンプルにこういう名言を作ってみたよ


「人生楽の中に楽あり」






つまり遊びたいんすよw
by bz_mi-mo | 2008-06-13 00:20 | 日常