人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

無題

昨日の深夜の多少大きな地震
思わず目を覚ました僕は机の下に潜り込み
そろそろ大きな地震が来るとか語ってたコメンテーターの言葉を思い出し
ついにキタかと思いながら
あぁ、天井が落ちてきて死ぬんだろうかとか
5%くらい死ぬ覚悟をして
まぁいっかとか思いつつ
気づいたら眠っていた

朝起きて聞くと、同じ時間、下の階の母親も同じ心理状態に陥っていた

我が家は、非常に臆病な人間で構成されているッ

次からは、あえて全裸で仰向けになって100%死を覚悟してみよう(嘘

悪あがきは格好悪いことじゃないよな
うん、あがいてこそ人間だ


そんなこんなで

今日も何もない一日だった。
by bz_mi-mo | 2008-05-08 23:54 | 日常