人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

無題

やっとバンテリンが効いてきたッ
しかし、俺の後ろの席の人は、俺の腰がバンテリン臭くてたまらなかったかもしれん

スマン。


さて
今日は、急いでも何にもいい事はないという事と
「今の自分」を堂々と生きている人間の方がはるかに少ないという事実を知った

俺も2浪なんかで負け組気取ってるけどさ
別に負け組なんかじゃないし、むしろ2浪程度で負け組気取ってる事事態が負けだよ
そういう意味で俺は負け組なのかもしれん

「2浪?いいなぁ~」
って心から思われるような浪人生らしい浪人生活がしたいね(意味不明)


まぁ、明日からはもう少し胸張って2浪生活してみましょうかね


その方が楽・・・なのかね。
わからん。
by bz_mi-mo | 2008-04-29 21:38 | 日常