人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

全俺が泣いた

思い立ったらすぐ行動に移すのが俺の長所であり短所だな
他の人の日記って見てるとすっごい楽しいけど
今の状況では見ない方がいいと思ったからmixi退会しちゃった
マイミク申請してくれたみんな今までありがとね~日記楽しかったぜ

さて
負け組は負け組なりに頑張らねば…
まぁしかし
今日はいろんなモンスターから痛恨の一撃くらって勉強どころじゃなかったなぁ
レベル3か4じゃやっぱり竜王は倒せないんだな
明日からまたマイペースにレベル上げしよっと
死ぬ気で勉強するって言っても実際死ぬ気になってまで勉強する気になれんのは自分でよくわかったから
できる限り頑張ろう

すぐに落ち込んですぐに回復するところも僕の長所であり短所かも

…最近の俺って結構病んでると思うぜマジで
by bz_mi-mo | 2008-01-21 00:16 | 日常