人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

無題

相変わらずグダグダと個別授業だけ受けに予備校通いしております
授業一回(90分?)が6000円以上する(高ぇ…。)割には頭に入っている量は200円分くらい
なんという無駄な時間
深夜バイトしても一回で6000円なのに
世の中は金がかかりますな~
一人暮らしなんて何年後になるやらわかったもんじゃないよね
(また金の話してる…いらんところが母親に似てしまったようだ、直そう)
まぁそれだけならいいんだが
ほんとに勘弁してもらいたいダブルブッキング
講師「ごめん、あの子と時間被っちゃって…」
ニート「あ、俺は後でいいっすよ^^」
なんという本音が隠れた発言
あそこまで偽りの笑顔を見せた自分にびっくり
おかげで一時間半という空白の時間が生まれる
電子辞書でダブルブッキングとかタミフルとか検索するの飽きたからブログで暇つぶし~

そういえば雪降ってたね~
雪ダルマも見かけたよ
一年振りだな~雪ダルマ。
なんか嬉しくなって雪ダルマ殴ってみたんだけど硬い硬い。。。
全然壊れなかったよ~なんでだろう
今年もイルミネーション凄いよ
サンタまでいたしね
サンタに話しかけたらなんかくれるっていうから勇気出して話しかけてみたら、なんか物集めてこいってさ
それと交換だ、とか言ってんの
世の中そんなうまい話ないよなぁ
呆然と突っ立ってたら周りの人間が一斉に動き止めてさ、もう完全に動かないの
うわっ、夢か、はたまたザワールドかと思ったけど
ボタン長押しで強制終了~
オンラインゲームをお探しの際はナイトオンラインのジグエノンサーバー種族カルスにてお待ちしております。
by bz_mi-mo | 2007-12-21 12:01 | 日常