人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

ゼルダの伝説 時のオカリナ 実況プレイ

今日の夕飯、ラーメンだってさ


さて、予備校のほうですが、順調にサボったり
まじめに行ったりしております

知り合った浪人生とは、あの日以来
逆にギクシャクしてしまい
教室で一緒に会っても挨拶すら交わさず

結局授業終わって寂しく一人で帰宅する生活です
まぁ、これが本来の予備校生の姿だよね。
それにしても、僕って幼稚な人間なので
相変わらずあの気まずさは耐えられないなぁ

さて、来週は面談期間だそうで、
授業がないらしい

そういえば、俺もなんかアンケート用紙みたいなの
貰ったような気がするなぁ

絶対に期限内に出してくださいとか書いてあったけど
期限今日までだったしなぁ
まぁ、別に面談なんてすることないし
いっか( ̄▽+ ̄*)

家では、暇があればハンゲームで麻雀してます
infoseek麻雀なんかより断然楽しいっすね

相変わらずこんな適当な感じで生きてます。
応援してください
by bz_mi-mo | 2007-11-16 21:21 | 日常