人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

奈落の花

今日もコソコソと帰ろうとしたら、ふとしたきっかけで予備校フレンズができた
首から血を出したL5の彼と、マックで一度だけ一緒に働いた事のあると、良い人オーラを放った彼。
やっと鬱状態から開放…されるのだろうか
やっぱり話してみるとみんな良い人だった
まぁ、クオリティは断然M高フレンズの方が上ね、ここ重要
俺ってば、授業終わったらそそくさ帰るキャラになってた
あぶねぇ危うく陰で変なあだ名付けられるところだったじぇ
で、その一人が、俺ヲタク嫌いなんだよねとか言ってました
仕方がない。ヲタクは一般人にはウケが悪い。
隠すしかないか…
それにしても、俺からヲタクをとったら、何が残るんだろうか
いや、ヲタクがとれたら、逆に普通の人間になれるのでは…
いや、ダメだダメだ。前にも言ったじゃないか。俺はヲタに誇りを持ち、そしてヲタ友を誇りに思っていたのではないか。
これを機にヲタから抜け出そうとか一瞬でも思ってしまった僕を許してください
まぁ、とりあえず今日は良い日だったとさ、ちゃんちゃん
by bz_mi-mo | 2007-11-09 21:40 | 日常