人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

惹かれあったスタンド使い達

惹かれあったスタンド使い達_a0066538_20151782.jpg

さぁて、先週はダラダラしたから、明日からビシッと頑張っていきますか~
バイトもたくさん入れてもらい、ハードスケジュールになりそうである
さて、昨日は青学の学園祭のスペシャルゲストである
荒木飛呂彦先生の講義を聞いてきた記念の日である。
ジョジョの奇妙な冒険で有名な漫画家さんである
大変盛り上がって楽しかったね~
中に入れない人が外でたまっているのを見て
優越感を味わってしまったのは言うまでもない
あっと言う間の1時間だったわけだけど、
やはり550人のスタンド使い達はなかなかの気持ち悪さを持っていた。
あの550人で一つの国を壊す事さえできるのではないかと思わせるようなあのクオリティ。
そういうの、嫌いじゃないな。
むしろ、大好き。
そういえば俺がジョジョと出会ったのもなかなか運命的…でもないか。
一人のジョジョ好きによりジョジョヲタが増えていくのを鼻で笑いながら見ていたのに、
今はジョジョを知らない人を見つけると鼻で笑ってしまういけない人間になってしまった
思えばあの頃から色々と道を踏み外し出した気がするが、後悔は決してない。
あの作品に出会えた事に感謝し、その作品に出会わせてくれた友人達に感謝し、
そんな友人達と出会えた事に感謝するのはもちろん、
作者である荒木先生にも感謝する。
当然の事である
そしてこれからもこの精神を忘れずに生きていかねばならないと思った。
それにしても、はやく大学生になりたいものである。
by bz_mi-mo | 2007-11-04 20:15 | 日常