人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

人に勧められたものをすべてほいほいこなすような人間になったらダメ

俺って精神的に弱いのだろうか?
いままではそんな風に感じたことはなかったけれど
いまだに予備校生活に慣れない
早く孤独に慣れたい

こんなに毎日欝になってて、今後生きていけるのだろうか?w
いい気分転換を模索中・・・
まぁ一番は友達と会って遊ぶことなのだが、時期や資金に限界あるし
珍しく英語長文訳したり小説読んだりしたが、いまいち
もはや、このブログが俺の逃げ場所になっている気がする
まぁ、それもいっか

人が欝になってる様子なんか見たくないよねぇ・・・
俺も見せたくはないんだが・・・
もう最近は、ボロッボロw
多分、今の俺が会社で仕事なんか始めたら
2週間でうつ病になれるだろうな

世の中のお父さんに、ささやかなエールを・・・
by bz_mi-mo | 2007-10-31 20:08 | 日常