人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

仲直り

仲直りという言葉がある。
やんちゃ盛りで喧嘩なんかもちょこちょこしてた小学校の頃によく使った記憶がある。

日常でもそうだが、一度仲が壊れると、後に絶対にその仲を修復したいときがくる。
例えば彼女と喧嘩したにしても、その状況が続くのは好ましくないし、嫌だ。
いないけど。

俺は、よく親と喧嘩をする。
そりゃもう、日常茶飯事だ。
予備校通い始めてからも相変わらず日常茶飯事すぎて、
ipodで金金金金言ってる母から発せられる雑音を紛らわすのもいい加減だるいです
もはやあそこまでいくと、謝ったら謝ったで調子乗ってきます
というか、言い合いになるたびに受験の金払わないとか言いだす親、いるか?
お前の発言で俺の人生ころっころ変えるの、いい加減やめろ
しかも実際金金金金言うが
金だって普通の予備校生よりは絶対貰ってない自信あるぞ
そもそも、予備校生は一円も使わなくても生活していけると思ってるあたりが狂ってる
飲み物は家で飲めばおk
食事も家でおk
友達との付き合い 絶てばおk(←これは正しいっちゃ正しいが無理だろ)
コンタクト メガネでおk
携帯 とめればおk(←これにはさすがにキレた)
勉強だけしてれば おk
お前・・・どれだけ極論だよ
どこの教育ママだお前はww
0円生活ね
して欲しいんだったらまず携帯代を払えw
お前、人生の先輩とか言って親気取ってるくせに、言ってること矛盾だらけだぞ
最近はボケも進んできたようで、自分の言っていることが全て正しいと勘違いして
文句を言ってくる場合があります
もう、なんか非常にだるいです

さて、昨日、調査書を学校に取りに行ったわけだけれど、
ちらほらと知り合いに会ったりしたけど、半年じゃ全然変わりないようですね
懐かしい気持ちになりました。
先生に会えなかったのが残念。。。

そして調査書。
俺は6校受ける分の金を払ったわけだが
10を余裕で超える数を貰う人が想像以上にいたのがびっくり
一枚400円とすると・・・うひゃぁ。高ぇ。

無論、調査書代くらいはくれるのかなと思って親に話してみたら、
案の定たらたら戯言言い出して一分後には怒鳴りだしたよ
結局自腹です
2400円すらケチる親の必死さにちょっと悲しくなった
まぁ、こうなるだろうとは予想してたが

おかげさまでお金がありませーん
とりあえず、親にはもう期待せん
どーせ戯言言うだけ言って最後には金をくれるわけもなく
貸してくれるわけでもないわけだし

いや~、予備校行っても、まさか金銭の問題でつまずくとは。
もはや、勉強以前の問題ですなw
こりゃ~もう、11月はバイトするしかないという・・・w
だって、そうしないと俺の部屋が携帯代の請求書だらけになるし

まぁ、確実に睡眠時間と勉強時間は減るだろうが、しゃーない
宿題と出席だけはちゃんとやるようにしよう

身の回りの出費くらいは自分でいけるが
受験の代金だけは浪人中に稼ぐのは無理だな

今年も受験の金払ってくれなかったら二浪確定やなぁ
もしそうなったら将来絶対親孝行する気起きないだろうな
まぁ、そうなったらなったで、再来年バイト浪人生で5流大学でもいきますわ
再来年になっても親が金金金金って馬鹿げた発言するようだったら、
もうどうでもいいやw
必然的にフリーター確定でもなんでもおk^^


あは~普通の予備校生活すらできないんだな、俺ってば。
by bz_mi-mo | 2007-10-31 09:57 | 日常