人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

今日バイト先のゴミ置きエリアで小さなゴキブリに遭遇しました。
もう夏やね…
さて、最近完璧な昼夜逆転生活に、睡眠時間の減少が加わって、常に眠い状態をキープ。
寝たいというよりも、ぼーっとする時間が欲しいのかもしれんのです。
と言ってもこれといって今考える事もないわけで、
ぼーっとしてるのと変わらないのかもしれんけどね。
つまり最近は何も面白い事がないんよ。
なんせ交流してるのバイトの人と兄貴とネットゲームの住民だけですから~。
ほんと残念な人間。。。
でもストレスってのを全く感じなくなったかな。
楽しくはないけどつまらなくもない。
忙しい訳でもないし、あまりに暇すぎる訳でもない。
まぁどっちかといえば当然暇なんだけどねぇ笑
大学生活してたら俺みたいな野郎は即ザボって遊びまくるだけ。
で真面目に授業受けてる奴に影で馬鹿にされ、
それに気付かず単位との戦いで始まり、
単位との戦いで終わる、と。
見え見えの人生…だけどみんなは大学は行った方がいいと言う。
楽しくないけど行くべき。
将来のため行くべき。
遠くて意味ない授業もあるけど行くべき。
やはりそうなのかね。
今の生活に満足してしまってる俺には、まだそういう思考にはなれないのだが。。。
とりあえず夏から塾行けば考えは変わるのかなぁ
by bz_mi-mo | 2007-06-12 03:32 | 日常