人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

疲労困憊

お疲れ様~8000円稼いできましたぜ~

とりあえず羅列します

ネクスト
ハイライト
セブンスター
キャスター
マイルドセブン
サムタイム
ネクスト
フロンティア
エイチ
シー
ピース
エコー
わかば
LARK
ケント
キャビン
キャスター
マールボロ
クール
フィリップモリス
パーラメント
アイシーン
ルーシア
ヴェベル
ピアニッシモ
バージニアスリム
ラッキーストライク
キャメル
セーラム

私が働いているコンビニに置いてあるタバコ一覧です。
タバコに興味ない俺にとってこんなの全くもって覚えられる訳ありません。
それはさておき、なんと大変な事に、
最近深夜帯のバイトの方がどんどん辞めていって
(オーナーによってクビにされた人の方が多い)、
ついに人手が足りず派遣の人が来てたよ。
笑えます。
オーナーにゴールデンウィークの予定を聞かれました。
女の子と出かける事はおろか、
男友達とすら遊べずにバイトに専念する事に決定しました!
みんな祝ってくれ

まぁゴールデンウィークに勉強ばかりして過ごす浪人生と比べれば、まだマシかなと…
もしゴールデンウィークを勉強して過ごす浪人生がこのブログを見ていたら、
まぁ間違いなく鼻で笑うだろうな、と
by bz_mi-mo | 2007-04-25 07:50 | 日常