人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

さりげなく

現在AM5:00過ぎ。
昼寝する=夜眠くない=徹夜
という悪循環を繰り返し、結局ダラダラ勉強しながら寝ないでセンターを迎える事に。
今寝ても1時間しか眠れないし…それ以前に今寝たら起きれないか。
そして日程を見たんだけど、俺の受験科目の配分は最悪で、二日とも最初から最後までフルで、つまり朝早いし夜遅いという最悪な…てか教科ごとに休み時間30分以上もいらんやろ。早く2日過ぎやがれ~。
文化祭の二日があっという間に過ぎた時、多分センター試験もあっという間にきてそして終わるんだなと思ったけれど、ホントにあっという間に来たな…そしてあっという間に終わるんだろうな…
それにしても、もう4時間後には会場入りしてるのか…なんつうか、時間って早い。
卒業式もあっという間だ、間違いない。
センター終わらせて追試終わらせて二次試験適当に済ませてみんなの合格祝って、卒業式で馬鹿な事して、その後みんなで馬鹿話で盛り上がって、4月で気持ち切替えて、来年は真面目にセンター試験にのぞむ。

人生、そんなにうまくいくと思うな俺。
by bz_mi-mo | 2007-01-20 05:30 | 日常