人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

12月31日の過ごし方

さぁ、2006年もあと7時間ありません。
今日は昼の2:15に起きました。
そして12時間後の2:15には友達といるか、または家に帰宅してきた頃か。
年が変わる瞬間を友達と過ごすって言うのは、初めてだからなんとなく嬉しいな。
あと3時間後には家を出なくてはいけません。
その前に、今年一年を振り返ろう。

今年はあまり思い出に残っていることがないんだよねー
というのも、ほぼワンパターンな生活をしていただけだし。

まず、元中と遊ぶ回数が激減した。
それと反比例して、高校友達と遊ぶ時間が激増した。
そのおかげで、高校が楽しくなった。
でも、馬鹿にした目で見られる世間から我慢しなければいけなくなった年でもある。

ゲーセンにはまった。悩みが減った。そして、太った。
でも何が思い出に残ったって自分に問いただしても、何にもないんだよね。
しいて言うなら、一つ一つが少しずつ思い出に残ったというか。
来年は卒業するし(します。)、あまり話せなかった人を含め、
仲のよかった友達とあって話す機会も減ってしまう。
あまり話さない人(女子とか)とは
もう全く会ったり話したりすることもないかも。
だから、今年はいっぱい遊べてよかった。
その代償は色々あったけど、後悔はしてない。
ほかの人がどう言おうと、俺に後悔はない。
やっぱり、後悔していない1年って言うのが一番いいのかもしれないね。

卒業式もあっという間に来る。
だって、もうセンターまで3週間なんだから。
卒業まで後何ヶ月か。
その何ヶ月かで、友達と馬鹿話して過ごせるのも何十日か。
卒業までのすごし方。
これはとても大切になってくるし、大事だと思うんだよね。
今年はいろんな人に迷惑かけたよ。
来年も迷惑かけまくるだろうけど、どうかよろしく。

こんな感じで一年を締めくくらせていただきましたよ。

なんかもったいないから来年の抱負でも書くか。
来年の抱負といっても、ないなー。
来年(卒業~)はひたすら勉強していることを祈るだけだし。
俺はいやなんだけど、どうやら予備校に入れられるらしいし、
予備校生として、ひたすら勉強か・・・今の俺には全く想像出来ないね。

だけど、旅行とか、遊びの誘いはできるだけ断らないようにしたい。
勉強よりも将来よりも、俺は友達付き合いが一番大切だと思ってるからね。

もしそれを代償にしてまで良い大学に入れと言われても、俺は断ります。
友達の大切さってのを、小学中学高校で学びましたので。

なので、俺の友達でいてくれる皆さん。
来年も、よろしくお願いしますね。
by bz_mi-mo | 2006-12-31 17:49 | 日常