人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一回更新出来たらいいね。


by bz_mi-mo

今夜は眠れない

1R終了数秒前。相手のパンチを顔面にくらい、ダウン。
この試合で唯一見られたダウン。
6R終了後。カメラが、右瞼上部からの出血のシーンをとらえる。
敵は出血なし。
11R。再び終了数秒前、敵のパンチの連打によりよろめく。
辛うじて敵をホールドして回避。
最終R。これという発展もなく終了。
亀田三兄弟と父史郎の暗い顔がテレビに映り、諦めムードの実況の呟き。
「…これが世界ですね。いや、でも世界相手に良い戦いしましたよ。」
そして判定。2vs1で世界王者決定。
結果を聞いた瞬間、17回の夏休み史上最大の疑問、そして怒り。
『親父のボクシングが世界に通用するのを見せつけられてよかった!
親父ありがとう!』

…間違いなく言える事は、世界に通用したのは亀田史郎の力ではなく、
金にモノ言わせた日本の、色々な人々による、ただのヤラセ。
by bz_mi-mo | 2006-08-02 23:51 | 日常